【ご報告】3周年記念シンポジウムを無事開催することができました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
ワクチン問題研究会 設立3周年記念シンポジウム
「3年間の研究成果を踏まえて」
~診療の手引き策定・被害者全面救済へ~

2026年6月27日㈯、東京にて「ワクチン問題研究会」の法人設立3周年記念シンポジウムを開催いたしました。
開催当日は、台風の接近により開催が危ぶまれましたが、午前の映画上映会、午後のシンポジウムともに予定どおり開催することができました。
天候が不安定で足元の悪い中にもかかわらず、全国各地から多くの皆さまにご参加いただき、運営一同、心より御礼申し上げます。
シンポジウムでは、当研究会代表理事・福島雅典による開会挨拶に始まり、最後は登壇者によるパネルディスカッションを通じて、この3年間の歩みと、それぞれの想いを語り合いました。
学術団体の設立3周年という節目を迎え、ワクチン問題研究会として、被害者全面救済、そして抜本的な問題解決の実現に向け、より一層決意を新たにいたしました。
今後とも、当研究会の研究活動に対するご理解とご支援を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
